SSブログ

南波志帆「こどなの階段」リリース・インストアライブ ~こどなの新宿~ 『ミニ・ライブ&サイン会』 [LIVE&MUSIC]

南波志帆「こどなの階段」リリース・インストアライブ~こどなの新宿~ 『ミニ・ライブ&サイン会』@タワーレコード新宿
2011年6月16日19時開演

友人に誘われて、志帆ちゃんのインストアに。
ちょうどCDも買いたかったし、タイミングあってよかった~。


SET LIST
1.こめんね、私
2.シャイニングスター
3.それでも言えないYOU&I
4.こどなの階段

成長したなぁ。
彼女のステージを見るたびに、その成長具合に驚く。

初ステージの初々しさも可愛かった。
でも、シンガーとして堂々と立ってる姿も素敵だ。

サポートはこまっちゃん、KCさん、健太くん。

いやぁ、志帆ちゃん、どSだねぇ(笑)
MCで、ノーナのリリースに触れてくれたんだけど。
「小松さんもサイン会とかするんですか?」
「いやいや、しませんよ!」
「えー、小松さんがやったら行列できて、南波の前、誰もいなくなっちゃう~」
「何言ってんですか!半分くらいの歳なのにいじめないでくださいよっ」
あっはっは!志帆ちゃん最高っ♪

ちなみに、こまっちゃん。
志帆ちゃんは、半分以下ですよっ。

イベントスペースは満員。
ワンコイン500円ってこともあり、CDもさらに売れてたようで。
最初の頃と比べて、ファン層が若干変わったみたいだなぁ。
志帆ちゃんの同世代が男女ともに増えてる感じ。

ライブのあとはサイン会。
ずっと笑顔で一言一言、言葉を交わしながら。
疲れちゃうんじゃないかと心配になっちゃったわ。

何度も列に並ぶ男性ファンがいたなぁ。
何枚も買って、いちいちサインしてもらってるみたいだった。
少しでもたくさん話したいって気持ちはわかるけど、志帆ちゃんの負担考えてあげればいいのにね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。