SSブログ

「LOCAL」 [LIVE&MUSIC]

「LOCAL」@下北沢GARAGE
2011年4月8日19時開演

出演:EdBUS/Blueglue/FATHER MUSIC

EdBUS、水野創太を見に。
仕事が終わらなくて、間に合うか微妙な時間に。
でも、本人がセッティング遅いから開始時間遅れるとtweetしてたので、それを信じて。
結局、ギリギリで到着。
まさにセッティング中でした。


EdBUS公式サイト
http://edbus.net/

そーたを久しぶりに聴きたかったのと、リズム隊目当てで(笑)

EdBUS are...
水野創太(Vocal+Guitar)
+
須藤優(Bass)
鈴木浩之(Drums)
山本健太(Keyboard)

ちなみに、綾部さんが遊びに来てたので、ボーカル帰ればU&DESIGNもできた(笑)
なんか、不思議な感じだったわ。

そーたは、最後にがっつり聴いたのってサモタノ深夜の部。
あのときは、泥酔状態で歌ってたのでね・・・。
その後は1曲だけとか、対バンだけど間に合わなかったりとか。

で、久しぶりに聴いたEdBUSはよかった。
そーたはビジュアルいいし、ギター上手いし、声もいいし。
聴いてて楽しかった。

少し久しぶりな(っても、3週間ぶり)のDESIGNリズム隊。
やっぱこの人たちの音好きだ♪
(それも、楽しかった理由の一つなのは確実w)
2日後のU&DESIGNがさらに楽しみになった。

4月20日に、下北沢BASEMENT BARでEdBUSとU&DESIGNが対バンあるんだよね。
そっちも行く予定なので、弾き語りそーたと、ゆーでざ楽しみだ♪

GARAGEは初めてだったんだけど。
ここの照明はいつもこうなのかしら?
客席に向けて、かなり強い照明が当たってて。
途中から頭痛がひどくなっちゃった。

そーた終わってから、次のバンド1曲聴いて撤収。
この体調で、新しい音楽と出会っても、どうにもならない。
けっこう贅沢なLIVEの楽しみ方しちゃったわ。
タグ:LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。