SSブログ

『道玄坂異種格闘技戦 vol.16』Fresh!! in La.mama [U&DESIGN]

『道玄坂異種格闘技戦 vol.16』Fresh!! in La.mama
2011年4月10日19時開演

出演:ROTH BART BARON/Metro-Ongen/yumeiroecho/U&DESIGN


U&DESIGN公式サイト
http://uanddesign.com/


AXからLa.mamaにハシゴっ!

到着したのは20時20分頃。
yumeiroechoちゃんが最後2曲目後半でした。

U&DESIGNは3番手。

U&DESIGN are...
綾部健司(Vocal+Guitar)
須藤優(Bass)
鈴木浩之(Drums)

SET LIST
1.I think
2.Frozen
3.2sec.
4.U and I
5.Over U
6.百年の孤独

当初、健太くん入りで4人編成の予定。
ところが、健太くんが前日に入院!
8日のEdBUSでは元気に見えてたのにね。
早く元気になるといいなぁ。

ま、そんなわけですごく久しぶりのトリオ。

ちなみにLa.mama初めてきました。
こんなとこにハコがあるの知らなかった。
ちょっと不思議な感じの、こじんまりとしたとこだったな。

震災以降、メンバーそれぞれの歌や音は聴いてたんだけど、U&DESIGNは初。
それだけで嬉しかったなぁ。

自分にとっての音楽。
自分が好きな音楽。
音を楽しむこと。
LIVEへ足を運ぶ意味。
かけがえのない時間。
自分にとって必要な時間。

このひと月、何度も考えてきた。
そして強く感じてきた。
私にはLIVEってとても大切。
大好きな人たちが奏でる音楽を目の前で聴ける時間や空間。
ここで共有する音や感情、揺らぎ、響き。

ま、好きな音を生で聴けるって幸せだよね、って話。

トリオで聴く、『百年の孤独』はかっこいいわ、まぢで。
3人だけだと、綾部さんのギターがすごいんだよなぁ。
インストの新曲も聴きたいな。
作ってくれないかなぁ~。

楽しかった。
素直に「楽しかった」って思った。

ハシゴしたこともあり、U&DESIGNだけ聴いて撤収。
最近、そんな贅沢なLIVE参戦多いなぁ(笑)
でも、充分に元取ってるから、楽しんでるから問題なしっ♪
タグ:LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「LOCAL」view#1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。