SSブログ

「V.V.ROCKS!」 [LIVE&MUSIC]

「V.V.ROCKS!」@下北沢GARDEN
2011年1月30日17時半開演

出演:→Pia-no-jaC←/DE DE MOUSE /FAT PROP /THEラブ人間


仕事終わりで猛ダッシュ。
入場時に尋ねると、まさにDEDEくんが始まってました。
うぎゃぁぁぁぁ!

「3~4曲目くらいです」と受付でお姉さん。
GARDENは初めてのハコで、入り口もわからず。
「どっちですかぁ!?」と聞きながら、飛び込む。

フロアに入ってまず目に入ってきたのがシュンちゃんの背中。
え?背中???

不思議なハコ。
ステージの上手側に入り口。
入ると、客席と相対することになる。
フロアの左右に一段高くなったフロアがあるよう。
ステージは入って右手側に、高さはそんなにない。

シュンちゃんが見えたので、入り口から動く必要なかったのでそのまま。
髪の毛短くなってたなぁ。
手元と背中を見ながら、たまに表情が見える。
いつものシュンちゃんのプレイに、ほっとした。
3曲ちょっと聴けたかな。

初→Pia-no-jaC←。

私は、彼らを知ったのが、Schroeder-Headzが結成された後なんだよね。
なので今、シュローダーがピアノジャックっぽいと言われてるのが不思議(笑)
楽しかったけど、シュンちゃんのピアノを想像しちゃったなぁ。
(上記の理由から、まぁ、仕方ないんだけど、私個人的には)

ここにシュローダーが立ったら面白いだろうなぁって思った。
いつか対バンすることもあるのかな。
あるんだろうな、あってほしい。

この日の私は、素直に音を楽しめてなかった。
たぶん、いや、実際、かなり疲れてた。

デデくんとPJ聴いて退散。
こういう日もあるよね、仕方ない。

タグ:LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。