SSブログ

記事たまりまくり [その他]

去年の宿題がまだまだたくさん。

それなのに、今年の記事がすでに20本近く。
ありゃりゃりゃりゃ(笑)

メモは残してあるんだよね。
でも、いざ書こうってなると筆が進まず。
ん?指が進まず、か??

なんだろな、これ。
かれこれ半年くらいは続いてる気がする。
いや、それ以上か。

私の場合、観劇とLIVEだと、使う場所が違うのね。
観劇は心3頭7。
LIVEは心8頭2。
かな。

どちらにしても、文字に残すには、頭の部分を使うわけで。
そういう意味では、もともと心の割合が大きいLIVEを文字にするのはかなりパワーが必要だったりする。

難しいこと書きたいと、思ってるわけじゃないんだけどな。
そのときの自分が、その日、どう感じてどう考えたか。
それを残したい。

記事にするのに、余計なこと考え過ぎてるのかも。
もっとシンプルに素直に書こうとすればいいのかな。
反芻しすぎなのかしら。
確かに、たくさんたくさん考える傾向があるかも。
それも“いまの自分”なのか。

中途半端でいいから、書いとくかな。
って、そんなことは以前にも書いたな(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「V.V.ROCKS!」VIVID! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。