SSブログ

“まわる、まわるツアー2010” [LIVE&MUSIC]

“まわる、まわるツアー2010”
“まわる、まわるツアー2010”@千葉LOOK
2010年9月23日18時開演 スタンディング

出演:SUPER BEAVER/Over The Dogs/SPYAIR


雨すごかったけど、私がハコに向かうときはほぼ止んでた。
らっきぃ。
仕事終わってからだったので、SPYAIRは見られず。


お目当てはOver The Dogs。
http://overthedogs.com/

『出れんの?!サマソニ!?』で審査員から絶賛されたバンド。
サカモトくんのWAIKIKI RECORDSから出してることもあって気になってたバンド。

A STAR LIGHT IN MY LIFE

A STAR LIGHT IN MY LIFE

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2010/06/09
  • メディア: CD


音源は聴いてたけど、すごくよかった。
歌詞・言葉がいい。
ボーカルがいい。
演奏も安定してる。
ステージパフォーマンスもいい。

これ、自分があと10歳若ければハマったと思う。
(やっぱ歳重ねると、響く歌詞が変わる)

ドラムの田中くん。
楽しそうだった♪
笑顔で叩いてるドラマーに弱い私(笑)

歌詞がね、かなりストレートに響く。
恒吉くんの独特な声がさらにその世界観を広げてる。
彼のパフォーマンスもそれに合ってる。
デカイステージでも、彼らは映えるだろうな。
サマソニ見たかったなぁ~。

かなり好みだ。
これは今後もチェック!





最後はSUPER BEAVER。
彼らのレコ発(10/6リリース)ツアーだそうだ。

アンコール含めて11曲。
若さと一生懸命さが印象的。

ただ、私にはあわないなぁ。
音疲れしちゃった。

でも、人気出るんじゃなかろうか。

あ、ここのベース。
プレベ使ってて、反応した自分に苦笑。


帰り際。
またしても雨足が強くなってて、しばし雨宿り。
そういや、雨の日ってやっぱり楽器の鳴りって影響あるんだよね?
タグ:LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。