SSブログ

DAYDREAM PARK in OSAKA [NONA REEVES]

DAYDREAM PARK in OSAKA
NONA REEVES presents DAYDREAM PARK in OSAKA@sound-channnel
2010年7月3日23時開場/開演


DJ:西寺郷太/奥田健介/小松シゲル/dol-lop(sound-channel)
スペシャルDJ:堂島孝平
sound-channel

4日のLIVEで来阪するのは決まってて。
その前日にデイドリin大阪が決まって。
ずっと悩んでたんだよね。
で、堂島くんが回すって聞いて、こりゃ行くしかないでしょ!と。


ほぼ定時に入場。
デイドリ
sound-channelは途中入退場も可(別途500円かかる)。
出なかったけどね。

最初、フロアに誰もいなくてどーしようかと思った。
BARカウンターのとこでWCサッカーやってたので座って見る。
んなことやってたら、友人がいることに気づく(ぉぃ)
挨拶しに行ったら、その隣にこまっちゃんがふつーに座っててアタフタする。

デイドリが初参加だったので、どうしたらいいのやら(笑)
けっこうメンバー捕まえて話してる人いるんだね。
みんな積極的だなぁ、って眺めてました。

ノーナのメンバーが12時からってことで、しばらくはサッカー観戦。
ちょっと前にフロアに移動。
12時からのDJはこまっちゃん。
えっとですねぇ。
繋ぎがボロボロで(苦笑)
いつも使ってるのとタイプが違うのかな??
「難しいぃぃーーー!!」って何度か叫んでましたわ。
で、やっぱり汗だくなこまっちゃん(笑)

続いてのDJがオッケン。
やっぱり繋ぎが・・・(苦笑)
DJってより、順番に好きな曲聴かせてるって感じだった。
うむぅ・・・。

で、郷太さん。
郷太さんはさすがだねぇ!
繋ぎはほぼ完ぺき。
Jakson5やMJの曲もあり。
もりあがったわぁ♪
後半はノーナ曲が続いて、さらに盛り上がる♪

ただここ、フロアが寒すぎたっ!
まるで冷蔵庫の中にいるみたいで。
郷太さんがやりはじめて盛り上がってきたらちょうどよくなったけど。

で、堂島くん。
お供に、八橋さんストーさん浩之くんも来てました。

新曲もかけてくれたり、自分の曲も何曲か。
『6AM』『25才』『スマイリンブギ』・・・。
堂島くんは終始楽しそうな表情で可愛かった♪

そう、堂島くんも繋ぎはちゃんと。
一回、タイミングがずれたときは「わぁーー!!」って言ってたけど(笑)
やっぱ郷太さんと堂島くんって器用だよなぁ。

『VIVAP』の宣伝とともに告知が。
リリースツアー「この音で胸が熱い」大阪3daysのバンド編。
ギターがオッケンだそうだ(!)。

ちなみに、東京バンド編は八橋さん。
どうしてもスケジュールのあわなかった大阪にオッケンが代打で参加だそう。
がっつりオッケンで堂島くんが聴けるなんて・・・♪

45分くらいだったけど大笑いしながら踊ってたなぁ。
楽しかった♪

で、またこまっちゃんDJ。
繋ぎはちょっと上達してました(笑)

結局、4時近くに撤収。
イベントは続いてたけど、仕事してそのまま大阪に向かったので体力が限界に。
体調万全で挑めればもっと楽しめたのかも。
でも充分に楽しい時間でした♪
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 7

がっちゃん

先日はどうもです!!

またまた質問すいません…

堂島さんの『VIVAP』リリースツアー「この音で胸が熱い」大阪3daysのバンド編って、U&Designのリズム隊は参加されるんでしょうか??
by がっちゃん (2010-07-07 22:40) 

ぷりん

がっちゃんさん
堂島くんのワンマンで、二人がサポートやったことないですねぇ。
今回も「レコーディングメンバー」って話なので、ハイプリかMLOだと思います。
(こまっちゃん+tatsuさんor坂東くん+鹿島さん)
二人が参加する可能性はたぶん低いと思いますよ。
by ぷりん (2010-07-07 22:53) 

nanayo

先日は、お疲れ様でした。めっちゃ久々に会えて嬉しかったです♪
おおむね一人でも適当にふらふらしてられるんだけど、
やっぱり、知っている人がフロアのどっかにいるとそれだけで
ホッとしましたーーーー。

しかし、サウンドチャンネル、あそこ好きだなぁ♪
フロアが広くて、なんかくつろげる☆
マッサージチェアとかもあるし!(最初にこまっちゃんが座ってたあの椅子がそう。
こまっちゃん、コントローラーの使い方に悩みつつ、結局、「(体)こってないから逆に痛い。」と言っていた。笑・じゃあ無理にやらなきゃいいのに・・。)

by nanayo (2010-07-09 14:38) 

がっちゃん

細かくありがとうございます

そうですかぁ…残念です


でもVIVAP!!のレコーディングには参加されてましたよね??


前々から興味があった『サモタノシゲーナ』が大阪で初めてすると知って、行こうかなと思ってます(^^)こちらも、お二方は参加されませんよね…

by がっちゃん (2010-07-10 00:32) 

ぷりん

ななよさん
お疲れさま~。←いまさら(笑)
私もななよさんいて、ほっとしたよ。
最初、遠征組も誰一人いなくて不安だったもん。

こまっちゃん、身体柔らかいんだよね。
郷太さんはめちゃくちゃ硬いんだよね(笑)
座ってたみたいだけど、どうだったんだろうか。

また来月末に!
by ぷりん (2010-07-18 10:01) 

ぷりん

がっちゃん
『VIVAP』のレコーディングにバンドとして参加したのはストーさんだけです。
U&Designとしては『6AM』にコーラス&ハンドクラップの賑やかしですね。

サモタノの出演者は、そのうち堂島くんがブログにアップすると思います。
ただあの企画の趣旨としては、わざわざU&Designを大阪まで連れて行く理由はないですね。
by ぷりん (2010-07-18 10:03) 

がっちゃん

いつもお返事ありがとうございます♪♪

今HP見たら、画像新しくなってましたね(^^)

そうですか~、、残念!!
でもサモタノメンバー気になります◎

ちなみに、ハンドクラップってなんでしょう……?!

by がっちゃん (2010-07-20 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『SHIMOKITAZAWA INDIE..見放題2010後夜祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。