SSブログ

オフィス★怪人社LIVE!34 [落語・お笑い]

オフィス★怪人社LIVE!34@ミニホール新宿Fu-
2008年7月13日18時開演

ふた月に一度の怪人社LIVE。
前回に続いて行ってきました~。

出演者(出演順):
クーラダンズ
サラ・ゴメス
ランナァズハイ
阿曽山大噴火
岩崎宇内

レゾンデートルズ
ラブドライブ
いとうあさこ
快児
南野やじ
虹組
キングオブコメディ
レッドキング


今回、出演者の順番がよかったみたいです。
前回はちょっと盛り下がって、次の出演者が苦労するって場面があったので。
とてもバランスのいい配置(っていうのか?)だったように思います。




クーラダンズ。
内倉さんとヤマダンのコンビ。
えっと、内倉さんのイメージが壊れました(笑)
おもしろかったけど、勢いだけかなぁ。
ちょっとぐずぐずな感じでしたね、次回に期待~。

レゾンデートルズ。
IKKANさんと佐藤くんの新コンビ。
お芝居仕立てのコントでした。
ちょっと長かったなぁ。
短いのを数本やったほうがメリハリあっておもしろいかも。
あと、途中で佐藤くんが乗った椅子が何度か倒れかけ。
見ててどきどきしちゃいました(笑)

快児さんは前回のネタより、今回のほうが好み。
で、眼鏡似合う~♪
眼鏡男子好きとしては、今後も“知的キャラ”希望!(笑)

南野やじさん。
ふつーに好きなんですけど。
前回のお経ネタもおもしろかったけど、今回のダメネタもおもしろ~い。

虹組。
まえこさんが出ないので、ちぁるさんがキララさんの相方をしばらくやるみたいね。
ちぁるさん、痩せた?
眼鏡のせいでそう見えただけ??
ちぁるさんの頑張りが目立つんだけど(よかったけど)、コンビとしては噛み合ってないかも。
途中、キララさんがお客さん状態だったような。
掛け合いにはなってなかったね。
前回は一方的にキララさんが話してたような印象なので、次はさらに参加するかな~。

キングオブコメディ。
安定感あるよね~。
でも今野さん、喉に腫瘍が見つかったとか。
手術が必要らしく、しばらくは高橋さんだけで活動??
早く治してくださいね~。

レッドキング。
最初に出演者を見たときに思ったのが「レッドキング、トリ?!」(笑)
でも、よかったかも、この順番。
新ネタ披露、おもしろかった~。
ナイスガイズのレッドキングバージョン的な(何じゃそりゃ?)。
で、気になるのはあの携帯番号はほんとだったんだろうか・・・。


次回、怪人社★LIVEは9月15日!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。