SSブログ

オフィス★怪人社LIVE!33 [落語・お笑い]

オフィス★怪人社LIVE!33@ミニホール新宿Fu-
2008年5月11日18時開演

出演(出演順):
マシンガンズ(太田プロ)
サラゴメス
夜更かしの会
阿蘇山大噴火(大川興行)
極(きわめ:IKKANプロデュース)
岩崎宇内
onna2(IKKANプロデュース)
ラヴドライブ(アミーパーク)
快児(トゥインクルコーポレーション)
ナイスガイズ(IKKANプロデュース)
THE・GEESE(ASH&D)
南野やじ(プライム)
日本ヶ丘蓋三郎(IKKANプロデュース)
キングオブコメディ(人力舎)


2列目のど真ん中に陣取って観賞。
整理番号1番だったので、最前列でもよかったんだけど・・・いじられたくなくて(笑)

色んな芸人さんが出るんだということを、よく理解してなかった(笑)
テレビに出ている芸人さんもいた(・・・ようです。あんまりテレビ見ないから(汗))

阿蘇山大噴火さんの「裁判SHOW」は面白かった。
って、別にネタではなく、実際に裁判所であった話。
裁判傍聴に行ってみたくなりました(笑)

onna2は期待してたんだけど、ちょっと??
後日、IKKANさんのブログで練習時間がほとんどなかった、と。
前回とネタは違ったので、楽しみめたけど。
キララさんの「onna2が遅ぉ~い!!」の突っ込みに、まえこさんが「えぇ!!そんな突っ込み?!」と。
素で面白かった(笑)
6月のIKKANプロデュースではもっと完成度が高くなるのを期待。

ナイスガイズはやっぱ好きだぁ。
今回、ダーリン佐藤さんが新衣装で登場。
ズボンは自分で作ったそう、器用だなぁ~
三人がばらばらの衣装なんだけど、黒・赤・青でバランスよく。
途中、ネタがかみ合ってないようなところも。
でもIKKANさんの「いまネタ考えてます」ってところ。
ダーリン佐藤さんの「思いっきりまぢな話です」ってところ。
ウチクリーナさんの「えっと、俺どうまとめよう」ってところ。
その空気が好きですね。
もちろん、佐藤くんがお目当てってことで贔屓目もちょっとあるかも。

キングオブコメディはよかった。
名前を聞いたときは、ん?と思ったけど、見たことある。
ネタも面白かった、さすがトリだけのことはあるっ!
痴漢容疑(冤罪)で1月まで活動自粛してたそう。
これから、活躍の場がまた増えて目にすることも多くなるのかな、期待~。

14組のライブということで、2時間半以上。
MC、竹内幸輔さんの声がツボでした、素敵♪(笑)


次回、『怪人社★LIVE!34』は・・・。
2008年7月13日(日)18時開演。
料金前売1700円、当日2000円。
詳しくは公式サイトから。
http://www4.big.or.jp/~ikkan/KAIJINSHA/LIVE/

ちなみに『IKKANプロデュースライブVol.3』もあります。
こちらは2008年6月15日(日)18時半開演。
料金前売2000円、当日2500円。
http://www4.big.or.jp/~ikkan/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。