SSブログ

チカゴーロ・ドナーノ vol.8 [堂島孝平]

チカゴーロ・ドナーノ vol.8@新宿ロフトプラスワン
2011年8月1日19時半開演

出演:堂島孝平/池田貴史
ゲスト:やついいちろう/MOBY/TOMOHIKO

やっつんは稲川淳二。
MOBYはクイズ。

今までで一番、トークライブっぽかった気がする。
(やっつんのおかげ(笑))
ちなみに、初のミュージシャン以外のゲスト。
いつもと客層が違ったのも印象的。

登場した堂島くん、いつものようにすでに顔が赤い。
んで、そのうち酔い醒めて顔の色が元に戻るのもいつも通り。

あぁ、終始ご機嫌だったなぁ。
やたらよく笑ってる印象。
堂島くんの目じりの笑いジワ好きなのよね。
あんまり見せてくれないけど。

この5人のバランスがすごいよかったみたいね。
堂島くんがメイン進行なのは変わらず。
池ちゃんの相変わらずなペースでふんわり乗っかってる。
やっつん、よくしゃべるし、他の出演者にもうまく話振る。
MOBYは気配り上手で、うまいこと合の手入れて、それに三人が突っ込む。
TOMOHIKOくんはいつものように目で訴えて、たまに変なこと言ってる。
あぁ、これにこまっちゃんいたら最強だろうなぁ。

堂島くん、また新しい衣装。
ボーダー柄のポロシャツ、襟が白。
たぶんLACOSTE。
ワニがトリコロールカラーだった。

お、見つけた(笑)
http://style-cruise.jp/edifice/item/cutsew/11070310387010.html
これのブルーベース。

たぶん、これかな。
ラコステトリコロール

ズボンは緑のハーフパンツ。
たぶん、ラルフローレンの犬刺繍。


※あとで追記予定
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。