So-net無料ブログ作成

Beat Happening! VOL.297 [U&DESIGN]

Beat Happening!
Beat Happening! VOL.297@下北沢BASEMENT BAR
2010年3月19日19時開演

出演:U&Design/Che-a/チーナ/spirit page/未完成VS新世界


チケットの表記がVOL.298になってた(笑)

最近のU&Designは出番が遅いので、たいがいのライヴは行けちゃうんだよね。
今回もトリでの出番ってことで予定では21:40~。
なので仕事終わってぶらぶらと。
(ほんとは最初から聴きたかったけど、定時直前に仕事が・・・)


到着したのが20時過ぎ。
なので2バンド目が演奏中。
spirit pageって札幌のバンドだそうで。
ちゃんと聴いてないけど、印象よさそうな感じ。

未完成VS新世界、聴きたかったなぁ・・・。

三番手はチーナ。
名前はちょくちょく見るバンド。
ピアノボーカルとバイオリンとアップライトベースのストリングスが女性。
あとはギターとドラムの5人編成。
ストリングスの二人が楽しそう。
特にバイオリンの子は、見てて笑顔になっちゃった。
ステージ上で楽しそうにしてる人は好きだわ♪

四番手はChe-a。
こちらは女子3ピースバンド。
キーボードボーカル、ベース、ドラム。
ここのリズム隊好きだなぁ。
ベースの子に釘付け。
ボーカルの子の、ノリが凄かった(笑)


最後がU&Design。

U&Design are...
綾部健司(Guitar+Vocal)
須藤優(Bass)
鈴木浩之(Drums)
+
粂絢哉(Guitar)

今回も粂くんサポートの4人体制。
最近、三人でやってないんじゃないか?

SET LIST
1.U&I
2.百年の孤独
3.Over U
4.どれほど時間を失っても
5.サンストリート

ENCORE
1.K

セッティング中、コード絡まってイライラしてる綾部さん(笑)
機嫌悪いのかなぁ?と思ったら、もどかしかっただけのようで。
今日もテンションめちゃくちゃ高かったみたい。

ART-SCHOOLレコーディング中のせいか、浩之くん髭伸びてたわ。
無精髭があるのとないのとで、あそこまで印象変わる人も珍しい?

新曲少なめで。
インストが2曲入ってて、これがまたかっこよかったなぁ。
アルバムには録り直して入ってないのかしら?
新しい音でも音源ほしいなぁ。

アンコールの『K』。
なんかよくわからんけど、泣きそうになった(笑)

疲れてたのもあって、そんなにのめり込んで聴いてなかったんだよね。
そのせいなのか、音と言葉がすっと入ってきたみたいで。
『サンストリート』『K』って続いて、揺さぶられたのかも。

次は4月13日のレコ初イベント!
UNCHAINの出演が決まったそうだ。
SMAだ、また(笑)
早く音源ほしいなぁ。
来月が待ち遠しいっ!!!
タグ:LIVE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。