SSブログ

書けない [その他]

いくつか感想とレポが溜まってる。
でも、言葉が出て来ないんだよなぁ。

手が止まる。

そうそうなかったことなんだけどね。
なぜはいまは言葉が出て来ない、文字が打てない。

こういう文章は書けるのよ。
でも、芝居やライヴの感想が書けない。

もともと自分の中にあるものを出すことはできるみたい。
外から投げられたものを自分の中で解釈して言葉に変換することができないみたい。
消化不良なんだろうなぁ、きっと。
自分の中がいっぱいになっちゃって、許容量オーバーなのかな。

ま、そのうち出てくるでしょう。
でも、いま溜まってる記事はきっとすごくあっさりしたものになる気がする。
いま出て来ないんだから、時間が経ってしまったら“薄れて”しまう。

仕方ないよね。
そんなこともあるさ。

自分のために書いてる記録だから、それでもいいの。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Beat Happening! VOL...『薔薇とサムライ』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。