SSブログ

"14SOULS TOUR2009" [LIVE&MUSIC]

"14SOULS TOUR2009"@千葉LOOK
2009年10月6日19時開演 スタンディング

出演:ART-SCHOOL / lostage

初ART-SCHOOLでした。
浩之さんが正式メンバーになったのでね。
せっかく地元でやるし、行ってみようかな、と。

えっとですね。
LOOKがここまでお客さん入ってるの初めて見た(笑)
たまにSOLODOUTの公演があるのは知ってたけど。
私はその手のには縁がなかったから。

なので、いつものように開演間際にのんびり行ったらまぁ大変。
もともとLOOKはステージが低い。
そこに加えて男性のお客さんが多い。
いやぁ、ステージまったく見えなかったわ(笑)

呑気に夕飯なんて食べてる場合じゃなかったね。

最初はlostage。
えっとね、ドラムが苦手。
なので苦痛でした。
ほんと私ってドラムの低音の“ひずみ”ダメだなぁ。


ART-SCHOOL。
やっぱり浩之さん見えず(苦笑)
前三人はかろうじて見えるんだけどね。
私の目的、浩之さんだし。

浩之さんのドラムの音聴いて、ほっとした。
やっぱこの人の音は好きだ。

で、うまくなったよね、ほんと。
これだけのライヴをやってれば、うまくなるのも頷ける。

そして、最近のU&Designで笑顔がない理由もなんとなく。
ART-SCHOOLの曲って笑顔で叩くようなタイプの曲じゃない。
たぶん、今の浩之さんってART-SCHOOLでのスタイルがメインなのかな。
それでU&Designで笑顔がなくなってるのかも。
堂島くんのサポートでもしかり。

私は浩之さんの笑顔って武器だと思ってる。
確かにART-SCHOOLではそれは使えない。
でも、U&Designや堂島くんのサポートではどんどん笑っていいと思う。
その切り替えが早くできるようになるといいのにね。
あの「楽しいっ!」って聴こえてくるかのような満面の笑みがまた観たいなぁ。

ART-SCHOOLの曲ってまったく聴いたことがなくてね。
なので、ほとんど同じような曲に思えてしまった。
2時間近くやってたんだけど、後半は完全に下がってましたわ。
私の好みではないことはわかった。

でも、浩之さんが頑張ってる姿が見られて(聴けて)よかったわ。
12月までツアーだもんね。(LOOKはツアー3本目)
その間にもU&Designが何本かあるし。
きっともっと変化していくんだろうな。
それが楽しみだ。
タグ:LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。