SSブログ

【一言挨拶】『容疑者Xの献身』神戸公演千秋楽 [CARAMELBOX]

演劇集団キャラメルボックス2009スプリングツアー
『容疑者Xの献身』@新神戸オリエンタル劇場
2009年4月26日14時開演

ふらっと行ってきました、新神戸。
恒例の役者一言挨拶です。


石原善暢
劇中でマザコン学生を演じていますが、稽古中は違うバージョンもありました。やってみます。
失礼します。(達也さん「この間のレポートのことだが」)ダメでしたか?小雪に申し訳が立たない。(と、ちー兄ちゃん風に)(達也さん「中略します」)はっはっは。実におもしろい。(と、達也さんの眼鏡をはずし、自分にかける。そして、手を顔の前に持ってきて例のポーズ)(達也さん「いいかげんにしろっ!」と眼鏡を取り返す)



前田綾
アゴの出てる人に悪い人はいませんっ!



大森美紀子
弁天亭の弁当には白菜は入っていません。だって入ってたら歯が臭くなるから。(しーん・・・)



斎藤歩
やー昨夜も飲みすぎました。神戸のみなさん、ごちそうさまでした!



岡田達也
今回、息子が天才物理学者の役を演じると知った父親からメールが来ました。「あなたは天才肌ではなく努力肌の人です。なので、この役は向いていません。でも、努力すれば人は天才になれるそうです。」この言葉を胸に、頑張りたいと思います。



筒井俊作
劇中でほぼ日替わりで1曲歌を歌っていましたが、ほぼ毎日音を正しくとれませんでした。東京に帰ったら、カラオケに行って練習したいと思います。ちなみにこれは遊びではなく、仕事です!



實川貴美子
制服もそろそろ最後かな?



三浦剛
やっぱりアゴの出てる人に悪い人はいません!



川原和久
4年ぶりの舞台でした。そして4年ぶりの神戸でした。でも、神戸のほうを楽しんでしまいました。



西牟田恵
この挨拶で何を言おうか考えようと、朝、裏の山に登りました。山って、すれ違う人に「おはようございます」「おはようございます」って言うんです。そのたびに思考が一時停止しました。なのでいうことはありません。でも、山は綺麗でした。ご飯もおいしかったです。



西川浩幸
たぶん正しい数字だと思いますが、キャラメルが神戸で公演をやりはじめて19年になります。これもたぶん正しい数字だと思いますが、44回目の公演です。(キャラメルが公演を)日本一やってる劇場です。そのうち僕が出演したのは36回。そして、これは間違いないことですが、日本で一番大好きな劇場です。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 2

まなひ

行ったんかい(笑)
お疲れ~
by まなひ (2009-04-29 10:36) 

ぽぽぷりん

まなひさん
うん、ふらっとね(笑)
by ぽぽぷりん (2009-04-29 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『夜の唄会』GO TOUR 2009@梅田Shang.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。