SSブログ

【一言挨拶】『すべての風景の中にあたながいます』東京大千秋楽 [CARAMELBOX]

演劇集団キャラメルボックスハーフタイムシアター2009
『すべての風景の中にあたながいます』@新宿FACE
2009年3月29日13時開演 東京大千秋楽


千秋楽恒例の一言挨拶です。


久保田晶子
最初、この髪型にしたときに、スタイリストさんに、下北沢では浮かないけど、キャラメルでは浮くよ、と言われました。浮きました。このアイデンティティーを達也さんに何度も切られそうになりました。近いうちに断髪式をやりたいと思います。



左東広之
劇中、くせっ毛と言われてますが、本当にくせっ毛です。これでもセットしてるんです。セットしてない、寝起きで寝癖の状態は(と、おもむろに髪の毛を両手でがしがしっっっ!)こんな感じです。(場内大爆笑)葉加瀬太郎にそっくりだと言われました。これからはバイオリンを趣味にしたいと思います。



岡田さつき
夫婦役をやると、二人で衣裳部のアクセサリー箱から結婚指輪を選ぶという風習があります。今回も楽しみにしてたんですが、こういうのは、殿方から誘ってほしいじゃないですか。なので、黙ってたんです。大阪では自分の役作りだけ完璧にして、一人で指輪をしていました。大阪千秋楽で気付いてくれて、東京でやっと誘ってくれて一緒に買いに行きました。その指輪がこれです(と、二人で左手を客席に)お値段なんと315円!愛は値段じゃありませんっ!



岡田達也
人類の最高傑作ですが、旬はすぎました。またすぐ『容疑者X(の献身)』にも出演します。腐れ・・・(出演者、客席大爆笑)腐りかけが一番美味しい、と言いたかったんです。



稲野杏那
初舞台で素敵な旦那さまができました。これで舞台は終わってしまいますが、これからも仲良くしてもらいたいと思います。よろしくね、あなた♪



多田直人
劇中で平泉成の物真似をやりました(と、実際にやってみる)最初は大滝秀次の物真似をやっていました(と、またやってみる)同じです。



細見大輔
今回、岡田達也さんとコンビを組ませてもらいました。万が一、またコンビを組むことがあれば、今度の設定は“二つ目の声を操るアンブレラ兄弟”をやりたいと思います。またきてね。(「またきてね、またきてね、またきてね・・・」と達也さん)



温井摩耶
昨日、元劇団員の小川江利子ちゃんが観に来てくれて「まーや素敵。とっても輝いてた。白い衣裳が。」と言われました。スタイリストさんにお礼を言いたいと思います。





最後の挨拶で、細見さんが「本日はありがとうございま“す”」と言ってしまい、大爆笑のなか終了しました(笑)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 4

ねさ

アンブレラ兄弟………意味わからんけど二人そろうのはまた見たい[ほっとした顔]
by ねさ (2009-03-31 08:15) 

ぽぽぷりん

ねささん
アンブレラ、umbrella、傘ですわよ。
波多野ですわよ。
二つ目の声ですわよ。
by ぽぽぷりん (2009-03-31 08:24) 

Wen

細見さんに惚れそうになりまちた(笑)
by Wen (2009-04-01 23:50) 

ぽぽぷりん

WENさん
私は惚れてます(笑)
by ぽぽぷりん (2009-04-02 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。