SSブログ

AvAi presents 『LINK+LINK × ○音 × 寄逢』 special!!! [渡辺シュンスケ]

AvAi presents 『LINK+LINK × ○音 × 寄逢』 special!!!@渋谷LUSH & HOME
2011年5月5日16時半開演

出演:Schroeder-Headz/kowloon/omu-tone/L.E.D/NETWORKS/Bucolic/echo is not enough/cinq


早い時間からのイベントだったので、無理かな、と。
しゅろーだーがトリだったので聴けました。


到着したときにはLUSHでL.E.Dが。
http://www.led-net.com/
まったく下調べなしに行ったので、初見初聴き。
ステージに加藤くんいてアガル(笑)
ちょうど加藤くんのサックス聴きたかったこともあり。
ドラムは曽我バンのオータコージさんだったり。
ベースはJacksonVibeの人(名前知らない)。
ほぉ、こりゃ豪華じゃないかっ!
曲も楽しかったし、フロア混んでてステージはほとんど見えなかったけど満足♪
めっちゃ得した気分になった(笑)

次はHOMEで。
でも、LUSHが次しゅろーだーだったので移動せず。
一時間くらい、友人たちとしゃべりながら過ごす。

LUSHトリとイベント自体のトリがSchroeder-Headz。
http://www.myspace.com/schroederheadz

Schroeder-Headz are...
渡辺シュンスケ(Keyboards)
+
須藤優(Bass)
鈴木浩之(Drums)

SET LIST
1.Linus and Lucy
2.T.V.G
3.no sign
4.exodus
5.soulful strut
6.仰げば尊し
7.absebce of absolutes
8.newdays

ステージ関係ないけど、ストーさんがヒゲ剃ってね。
いやぁ、初めて年相応に見えたわ(笑)
色白っ!首長っ!と思いつつ、ちょっと新鮮だった(笑)

『Linus and Lucy』『T.V.G』と。
こう続くのって定番だけど、やっぱ楽しいのよねぇ。
『no sign』が続いて、あげてくセトリだった。
『exodus』からのカバー曲はしっとりと落ち着いて。
新ネタの『soulful strut』もあり。
『absence』でどっしりがっつり聴かせて。
最後は『newdays』でピシッと締める。

2日とはまた違った表情のしゅろーだー。
メンバー同じでも、機材(鍵盤)やハコが変わっても変わる。
だから聴きたくなるんだよね。
どこまででも変化するし、進化するし、コロコロいくつもの表情を見せてくれる。
たぶん、音楽って本来こうなんだろうなぁ。
LIVEの楽しさ、醍醐味ってこういうことなんだろうなぁ。
しゅろーだーのLIVEに足を運ぶとそんなことを再確認させてもらえる。

時間が遅かったこともあり、アンコールはなかった。
でも、用意してたっぽい。
聴きたかった・・・ちぇ。
ま、欲張り過ぎはダメってことで!

ここんとこしゅろーだーLIVEが楽しすぎて困る。←
しばらくはないけど。
とはいえ26日にあるんだけど(笑)
間にレコーディングがあって、今月末はサポートメンバー違うからな。
また楽しみだなぁ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

<薫音>HARD CORE POP! Vol.1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。