SSブログ

放置するにもほどがある [その他]

2年半ですか、そうですか。

観劇もLIVEも、足を運んでないことはないのですが。
感想書かなくなりました。
まぁ、もともと自分のための備忘録的なブログだったわけで。

(公開はしてますが、著作権放棄してませんからね、当たり前。)
(「なんでそんなこと?」というと無断転載されてるから。)
(引用先のURL、しかもリンク張ってない状態で、記載すれば無断転載していいっていつなりました?)

まぁ、愚痴というか嫌味というか、そんなものが漏れてる心の声は置いといて。

そういう理由から、ちょっとここの記事どうしようか考えてます。
といっても、時間的な余裕がないのでしばらくはこのままですが。

気が向いたら、何か書くかも。
息抜きに読んでる小説の感想とか?
観劇は、一時期の異常なまでの本数に比べたら月1~2本くらいなので。
ってか、今年まだ8本も観てない。
8本なんて、あの時期のひと月分にも満たない・・・。

LIVEは行ってるものの、行けるものが限られてるので、自然と偏ってたり。
前みたいに、ちょっと行ってみるかな、って気軽な感じでは出かけてませんね。

自分のペースで。
最優先事項間違えちゃ、ね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

話し合う姿勢『私を殺して…』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。