SSブログ

【LIVE】「Wired Wired 」 [渡辺シュンスケ]

「Wired Wired 」@渋谷O-WEST
2013年2月22日18時半開場/19時開演

出演:i-dep/RAMRIDER/Schroeder-Headz

Schroeder-Headzは最初。
20分遅れでスタート。

最初2曲は新曲。
1曲目は、ゆったりと始まってのぼっていってまた戻ってくるような。
2曲目は、newdaysをアレンジしたのかと思ってたら、違う曲だった。
明らかにnewdaysのメロディーをアレンジしたフレーズが入ってる。
けど、全体的には違うんだよね。
途中で、newdaysになるんじゃないかと思って聴いてたくらい。

Schroeder-Headz are...
渡辺シュンスケ(Keyboard)
+
須藤優(Bass)
鈴木浩之(Drums)

SET LIST
1.新曲1
2.新曲2
3.no sign
4.baby's star jam
5.absence of absolutes
6.newdays

面白かったのはベビスタのアレンジ。
シュローダー2013ってことで、新アレンジに挑戦したそうな。
初挑戦なので、「最初からうまくはいかないよね」との本人談。

まぁ、とりあえず、浩之くんの暴走っぷりがおもしろかった。
終わりにしようとシュンちゃんがずっと浩之くん観てて、でも叩き続けてて。
諦めたのか、そのまま曲を終わりにしたシュンちゃん。
その瞬間に浩之くんの手が止まったのにもビックリ。
あの状態で、ちゃんと音聴いて、止められるのか!

久々のシュローダー。
満足でした。
(でも、ナナカイでまったく同じ時間に綾部さん弾き語りとかヤメテヨネ・・・)


RAMRIDERは1年ぶりかな?
衣装が相変わらずなんだけど、そのせいでずっと暗いまま。
VJがその分入ってるのだけど、私はあまり好きじゃないなぁ・・・。
RAMくんの顔を結局一度も見ずに終了。
演出としてはいいのかもしれないけど、好みだよなぁ。

i-depは、1曲聴いて退散しました。
翌日仕事だったし、体力的に限界。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。