SSブログ

【LIVE】Little Nap MUSIC STAND - 2nd Anniversary PARTY [LIVE&MUSIC]

Little Nap MUSIC STAND - 2nd Anniversary PARTY@原宿vacant
2013年2月10日 16時半開場/17時開演

LIVE :
武田カオリBAND(武田カオリ (TICA)/bass:TATSU (LÄ-PPISCH)/sax:田中邦和(sembello))
Pepe California

DJ:
森俊二 (Gabby and Lopez / Natural Calamity)
sumire (Twee Grrrls Club / Violet and Clare)



久々にtatsuさんの音を聴きに。
二度寝して、起きたら開演時間だったんだけど。笑
友人から19時半からって情報が来たので、行ってきた。

原宿通りからちょっと入ったとこにあるお店。
1階は洋服屋さんで、一度通り過ぎちゃった。
(いつものように、下調べなしに住所だけ頼りに行ったので。笑)
その2階がコーヒーショップになってて、そこに2周年記念イベントだそうで。

雰囲気のいい空間で、人もたくさん。
お腹空いてたので、FOODを。
Tokyo Family Restaurantが提供してた。
色んなものが盛りだくさんなプレートを頼んだ。
口に合うものそうでもないものあったけど、色々食べられて面白かったな。
他にもドーナッツとかもあった。

コーヒーショップなので、ドリンクはコーヒーメイン。
私、コーヒー飲めないので、レモネードを。
これも自家製で、美味しかった。

子どもたちがたくさんいて、会場内走り回ってたり。
犬を抱いた人もいて、寛いだ雰囲気。

カオリさん、邦さん、tatsuさんのLIVEは19時45分くらいから。
4~50分くらいやってたかな。
カオリさんは2年ぶりくらい?
邦さんとtatsuさんも1年ぶりくらいな気が・・・。

途中、子どもたちがバタバタしつつも、和やかに進むLIVE。
いーなー、この感じ、と思いながら聴いてた、というか過ごしてた。
そう、過ごしてた、って言葉がぴったりな時間だった。

ゆったりと心地よく音楽が奏でられて、色んな世代の人がいて。
ステージを見たり、子どもたちの様子を眺めたり。
落ち着いた照明の空間で、床に座って過ごす。

贅沢な時間だなぁ。

音楽と1対1で向き合うLIVEも好き。
でも、こういうLIVEというか空間も素敵だと思う。

子どもたちが出す音、声も、空間の一部。
その様子もひっくるめて、いい時間だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。