SSブログ

【イベント】「スモボと新年会2013」 [堂島孝平]

「スモボと新年会2013」@タワーレコード新宿店7階
2013年1月11日 21:00スタート

出演:SMALL BOYS (西寺郷太・堂島孝平)

渋谷での忘年会に続いて、新宿では新年会。
イベント内容は、トーク+ミニライブ&握手会、インストア限定特典"ステッカー"お渡し、福袋抽選会。



ニッシ命名「こぅくんとニッシんねんかい」。
全身白づくめで登場の二人。
平日21時スタートってことで、人も多い。

1曲歌ったあと、こぅくん。
「俺らも何してんの、って感じだけど、来てる人も何してんの、って感じだよね」
「だって、みんな仕事終わってから21時まで時間潰してたんでしょ」
「けっこうあるよ、仕事終わってから。一杯やってきた感じ?やってきた?」

ま、連休前だし、みんなギリギリまで仕事してたかもよ。
私は、仕事終わらせてかなりギリだったもん。

『アース☆ピース』で、ニッシが歌詞間違い。
それでこぅくんがツボって、後ろ向いて壁に手をついて笑ってた。

トークテーマは、「アイドルになると大変な10のこと」
・ラーメンが食べられない
・オナラができない
・歌の割り振りが大変
他は忘れた。笑

こぅくんは、今年スモボでハッスルしたいそうです。

3/31には、NONA REEVESのWAWに堂島孝平と一緒にSMALL BOYSが出演。
もう1組出るみたい。
それまでには完璧にして、色々歌ってくれるそーですわ。
楽しみにしときましょ。

最後、握手会のときに、ガラガラで抽選会。
ぬいぐるみとか、Tシャツ、サイン入りステッカー?なんかがありました。
当然、当たりませんでしたよっ。笑

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

nanayo

楽しかったみたいですねー☆
大阪のに、行こうと思ってたのに、休みでゆっくり寝すぎて(13時からなのに15時だと思ってた・・・^^)結局行けなかったですよ。

今年はうっかりを直そうと思います。

今年もよろしくー。
by nanayo (2013-01-14 10:17) 

ぷりん

nanayoさん
今年もよろしく〜(遅
番号早かったから、めちゃ前で堪能しましたわ。相変わらずだったよ。笑
by ぷりん (2013-02-06 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。