SSブログ

世界がはじまった日 [その他]

“私”がはじまった日。
“私”という“世界”か誕生した日。

また一つ歳を取った。
生まれた時間にはまだ7時間ほど早いけれど。

いつの頃からか、“歳を取ること”に興味があまりなくなった。

“歳”にこだわるのではなく、重ねていく“人生”にこだわりたい。
“数字”ではなく、“中身”に、“内容”に。

一年前に比べて少しでも“分厚く”なれてるといいんだけどな。

少しは成長しただろうか。
少しは濃くなれただろうか。
少しは深くなれただろうか。

この一年で、また少しでも“分厚く”なれることを目指して。


はっぴぃばぁすでぃ、じぶん。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

まなひ

お誕生日おめでとう!
by まなひ (2011-09-18 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。