SSブログ

NONA REEVES@Billboard LIVE Tokyo [NONA REEVES]

ノーナ、二度目の六本木ビルボード。

Choice by NONA REEVES

Choice by NONA REEVES

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2011/06/08
  • メディア: CD


今回、Billborad Recordsからリリースされる『Choice』を記念してのツアー。
二日前の29日に大阪ビルボードでも初日があった。
行った友人たちは大絶賛。
楽しみにして六本木に向かった。

今回は来場者に『Choice』がプレゼントされる。
発売は6月9日なので、先行して手に入れることができた。
1stと2ndと通しで行ったから、2枚手元にあるわけだけど(笑)

【1st SET LIST】
1.Do_It_Again
2.I WANNA BE YOUR LOVERS
3.DON'T TAKL ABOUT IT
4.Tonight~愛があった夕べ~
5.JUST THE WAY YOU ARE
6.DESTINY
7.LOVE TOGETHER
8.LOVE ALIVE
9.New Soul
10.1989

Encore
1.Smooth Crimenal
2.DJ!DJ!~とどかぬ想い~
3.Hippopotamus


【2nd SET LIST】
1.Do_It_Again
2.I WANNA BE YOUR LOVERS
3.DON'T TAKL ABOUT IT
4.JULIA
5.JUST THE WAY YOU ARE
6.History
7.パーティは何処に?
8.Hey,Everybody!
9.Enjoyee!
10.1989

Encore
1.Smooth Crimenal
2.MAGICAL
3.Hippopotamus


前半はしっとりと、後半はダンスナンバー。
最後は『1989』でしっとり。
そしてアンコールで再び爆発!

ビルボードなのに、汗だく(笑)
スペシャルなのに、いつもと変わらない。
そんなノーナが素敵だと思ったし、カッコよかった。

やっぱりノーナのLIVEは聴いてる間、終わった後の幸福感が半端ない。
ここにいられる幸せ。
好きな音楽がここにあることの幸せ。
その音楽をいま聴いていられることの幸せ。
メンバーが奏でる音楽を聴きながら、歌を聴きながらいつも思う。
間違いなく、これがノーナに強く惹きつけられている理由だと思う。

「幸せ」で「楽しい」から溢れてしまう涙がある。
「悲しい」「辛い」「悔しい」で流れる涙が多いなか、これはとても幸せなことだと思う。

ノーナ最高!

その一言に尽きるっ。

※後日、詳細なレポアップ予定~。(いつになることやら(笑))
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

view#1<薫音> ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。