SSブログ

弁天号GOミュージック.com vol.4 [LIVE&MUSIC]

弁天号GO!!ミュージック.com vol.4
弁天号GOミュージック.com vol.4@LIVE CAFE 弁天
2010年12月9日20時開演 自由席

出演:Ya☆Go/U-RONプロジェクト


りーちさん、なんと二年ぶりのLIVE。
やらなすぎだからっ!(笑)


そういや、前回来たのも、りーちさんを見るためだったなぁ。
あの半年前くらいから、私のLIVE熱が上昇してったんだよね。

Ya☆Goは、ベースが新加入での初LIVE。
(っつか、2年ぶりのLIVEだけどっ)

いやぁ、りーちさんのMCに爆笑した。
「ちょっと何かしゃべってよ」と客席に言う人初めて見たよ(笑)
久しぶりのLIVEで沈黙が怖かったそうな。
お客さんにしゃべれって、新しいよね・・・くっくっく。

新曲織り交ぜつつ、キャラメル提供曲もやってくれた。

りーちさんの高いキーの声って好きなんだよね。
胸の奥をざらっと撫でられるような、でも不快じゃなくて心地よくて。
あぁ、そうだった、この声が好きなんだな。

ラスト。
出だしからテンポ速いなぁって聴いてて。
でも、最後だからわざとアゲてるのかな?
りーちさんソロでめっちゃ頑張ってんな~。
でも楽しいなぁ、って。
そしたら、演奏終わった直後に。

「はやいよっ!!」byりーち

これには客席大爆笑(笑)

自分でテンポ決めたんじゃないのっ!?(笑)
いやぁ、なんか楽しかった、おもしろかった♪
久しぶりのLIVEのせいもあって、りーちさんが若干挙動不審だったり。
それもまたレアでいいねぇ。

次回のYa☆Goは2011年1月15日(土)@渋谷QUATTRO。
キャラメルボックスのイベントに出演。
その次は2011年2月3日(木)@大塚welcome back。
2本も決まってるなんてっ!(笑)

で、いまアルバム制作中。
ほぼ8割出来てるそうで。
来月のQUATTROで発売予定だそうです。
本人が販売に出るらしいので、行かれる方はぜひっ!
サインも入れてくれるそうです。
タグ:LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。