SSブログ

『tokyostyles』 [U&DESIGN]

『tokyostyles』
『tokyostyles』@渋谷7th FLOOR
2010年10月19日19時開演 自由席

出演:U&DESIGN/會田茂一/music from the mars
O.A:うくろうず

ボクラの愛するTOKYO CITYの最高に風が気持ちいい円山町の7階で。
才能の固まりの様なこんな最高の3MANを見れるなんて。しかも火曜日に。
まちがいなくこの週は1週間最高の気分でTOKYOを闊歩できることでしょう。
また違ったTOKYOを発見できるかもね!喧嘩してた友達と仲直り出来るかもね!
好きだったあの人に思い切って告白できちゃうかもね!
そんな無限の可能性を秘めた夜です。


仕事終わって行ったので、到着は20時前。
music from the marsのアクト中。
フロアはかなりの混雑。
関係者の顔もちらほら。


アイゴンは弾き語り。
バンドかと思ってた。

このイベント、TKC企画だったもよう。
っつか、ドリンクカウンターにいたし(笑)
ここで働いてるってほんと?

アイゴンは相変わらずのシャイボーイっぷり(笑)
MC長いし、ゆるいし。
落ち着くんだよなぁ、アイゴンの音って。

でも、サモタノ、不安なんだよなぁ。
バンドで出演とはいえ、長丁場だから・・・。
フロアにいるか、上で椅子確保するか。


最後がU&DESIGN。

SET LIST
1.K
2.どれほど時間を失っても
3.I think
4.U and I
5.シャリマティー
6.7
7.Frozen
8.Sun st.

ENCORE
1.Over U


綾部さんがいつにも増してハイテンション(笑)
MCも突っ走る突っ走る、誰もついていけない。

今日も綾部さんは黄色フェンダー。
やっぱり音が違うので、ちょっと違和感。
そういや、ストーさんのベースも9月のイベントから音が変わった?
私の気のせいだろうか。

7thはステージがフロアと高さほとんど同じ。
なので、浩之くんの手元が見えて楽しかった♪
普段はどうしても見えないからねぇ。

久しぶりに聴いたインスト。
前回7thでやったときも『どれほど~』だったなぁ。
実はこの間から『百年の孤独』が聴きたいんだけど。
でも、楽しかった♪
後半テンポアップしてくとこなんて踊りだしたかった。
(座ってちゃ無理だ)

『Frozen』の途中で綾部さん、眼鏡を振り払う。
んで、そのまま最後『Sun st.』も歌ってた。
しかも、そのままハケたからねぇ。
どうも汗をかきすぎて眼鏡が邪魔だったもよう。
しかし睫毛長いよなぁ、うらやましい。

珍しく(?)浩之くんを一番見てた。
楽しそうに、おもしろそうに、綾部さんを見てるのとか。
ストーさんとアイコンタクト取りながら笑顔だったりとか。
がぁぁぁぁっと叩いてるときとか。
まぁ、手元見てるのが一番多かったかも。

そういえば、『ロス』PVがYoutubeにアップされたって。

レコーディングも兼ねた一発撮り。
「ロス~幸福は浜辺の上にある~」

『シャリマティー』は芯がしっかりしてきた印象。
LIVEで演奏して歌って、場数重ねて育った、というか。
音源で初めて聴いたときはふわふわした感じだった。
それがLIVEで聴くごとに、少しずつ幹が太くなってく。

『Frozen』が久しぶりだったので嬉しかった。
座ってないで、後ろで立ってればよかった。
(踊りたかった(笑))

眼鏡好きな自分としては、やっぱ眼鏡の綾部さんが好きだ。
なんて、関係ないこともちらっと過ぎりつつ『Sun st.』。

アンコールの手拍子で出てきた三人。
放り出した眼鏡を拾ってかけ直し。
「まさか、(アンコール)もらえるなんて」と綾部さん。
最後までテンション高い(笑)

『Over U』。
明治座で聴いて、大感動したのも思い出しつつ。
このコーラス、ストーさん音取りにくそうなんだよな。
一発目が不安定に聴こえる。

綾部さんが終始楽しそうだった。
ま、いつもだけど(笑)

次は11/9@下北沢CLUB Que。
スネオヘアーの新バンド、情熱との2マン(O.Aあり)。
大阪LIVE2連発も盛り上がりますように。
タグ:LIVE
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ミキ

こんにちは!
大阪2DAYS楽しんできました。CDで聴いて「好き!」って思って、アコースティックで初めて生で聴いて感激して、3人揃ったのを聴いて大興奮!
いつか東京まで観に行ってしまいそう(笑)

私も踊りたくなりました(笑)
by ミキ (2010-10-26 12:23) 

ぷりん

ミキちゃん
綾部さんストーさんの二人アコースティックは2年ぶりくらいじゃないかな。
私も生で聴いたことないのよ。

やっぱり、U&DESGINは三人でU&DESGINなのよね。
それぞれの音、好きだけど、揃うとほんとさらに好き。
東京にもおいで~(笑)
by ぷりん (2010-12-03 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『グロリア』『グロリア』2回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。