SSブログ

Schroeder-Headz『newdays』 [渡辺シュンスケ]

本日リリース!

Schroeder-Headz『newdays』


newdays

newdays

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: PLANKTON
  • 発売日: 2010/10/06
  • メディア: CD


昨日、フラゲしてきました。
待ちに待った音源化!!
ほんとに嬉しい。

1. no sign
2. absence of absolutes
3. newdays
4. another hero
5. exodus
6. polka dots fish
7. boobies-hi
8. T.V.G.

聴いたことがないと思ってた8曲目。
LIVEでは『GRAHUM』という仮題で披露されてた曲でした。
なので、今現在の持ち曲のほとんどが音源化されたことになるね。
(あとは『sleepin' bird』とデモ音源のままLIVE披露されてない『sky』くらいか)

Schroeder-Headz。
ほんとに好きだわ。
好きとしか表現できない自分の語彙力表現力のなさにゴメンナサイ(笑)
でも、それでいい気がする。

ただ好きなんです。

昨日は帰宅が深夜だったので、コンポで聴くわけにもいかず。
ヘッドフォンが見当たらないし。
仕方ないので、取り込んで小さな音で聴いてました。
今はコンポで音出して聴いてます。

最初は何かしながら流してた。
でもね、手が止まる。
結局一巡するまで。
コンポの前でじっと耳傾けて。

アドリブ部分はもちろんLIVEと違うわけで。
そんなところにニヤニヤ。

嬉しい。
音源になったことが嬉しい。
いつで聴けるようになったことが嬉しい。
たくさんの人が聴いてくれるだろうことが嬉しい。

http://www.myspace.com/schroederheadz

myspaceで数曲視聴できます。
気に入ったらぜひ購入してください。

タワーレコード新宿店にてインストアイベントもあります。
2010年11月13日(土)19:00~
ミニライブとサイン会。
イベント参加券は新宿、渋谷、池袋で『newdays』を購入するともらえます。
ミニライブは入場フリーです。
(ただし、混雑の場合はイベントスペースの外での観覧になります)

タワレコ新宿店では上りエスカレータ前で展開中。
無料視聴機も設置されてます。
ぜひっ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。