SSブログ

「s.s.s.w.~スーパーシンガーソングライター~」vol.3 [LIVE&MUSIC]

a-live X Mellow Symphony presents
「s.s.s.w.~スーパーシンガーソングライター~」vol.3@西麻布alife
2010年10月5日19時開演

出演:Mellow Symphony / 神森徹也 / 中村英哲 / 中根大輔


西麻布alife(エーライフ)。
http://www.e-alife.net/
六本木ヒルズの斜め向かいくらいにある。
1階のカフェでLIVEやDJイベントを定期的に開催してる。
もちろん初めて行った。

料理がかなり美味しかった!
チーズ使ってるのが絶品♪
朝までやってるらしいので、ここいらで終電逃したら避難場所にいいかも。

ほんとにカフェなので、ステージとはいえ同じフロアに機材があるのみ。
食事しながら、眺めてる感じ。

神森さんはアコギ一本で。
5曲だったかな。

珍しいことに、この日はずいぶんとミスしてた。
元々ギターの上手い人なので、ちょっとびっくり。
Ust入ってたらしいので、緊張したとか?
いやぁ、ほんと珍しかった。

Mellow Symphony。
こちらはバンドで賑やかに。
ハロウィン仮装して。
ボーカルの声がよかった。

最後、神森さんへのサプライズでお客さんからケーキのプレゼント。
Happy Birthdayをみんなで歌ってお祝い。
おめでと~♪

次回の神森さんLIVEは10/30@下北沢COLORDJAM。
タグ:LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。