SSブログ

ブルースセッション@月 [LIVE&MUSIC]

ブルースセッション@月
2010年9月19日

HOUSE OF BLUES 船橋 無国籍料理 月
http://www.blues-tsuki.com/information/

ELEKIBASSサカモトくんがブルースセッションのホストやるってことで。
近かったので、仕事帰りに食事がてら覗いてきました。


いやぁ、大人たちが音楽で遊ぶ。
いいよね、楽しいなぁ。

でも、羨ましかった。
楽器が弾ければ、私も一緒に遊べたのになぁ。

音を楽しむ。
それが「音楽」。
シンプルだけど、それを強く感じた夜だった。

あとは、サカモトくんの瞬発力の弱さ(笑)

セッションだからねぇ。
初めてその場で出会った人と音を合わせる。
その柔軟性と実力と、瞬発力。
そんなものが要求されるんだなぁって。

演奏のクオリティがどうとかってよくわかんない。
自分が弾けるわけじゃないし、ブルースも詳しくない。
でも、楽しんでセッションしてる人たちを見て、音楽聴いてるのはほんとに楽しかった。

何か楽器はじめよっかなぁ・・・。
今からでもできる楽器ってあるかしら?(笑)
タグ:LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。