SSブログ

「カモン!ハニーパーティーピーポー」 [U&DESIGN]

蜜 presents 「カモン!ハニーパーティーピーポー」@代官山晴れたら空に豆まいて
2010年8月30日18時半開演 自由席

出演:
蜜-mitsu-/U&DESIGN/Uranus/Sentimental Toy Palette
ゲスト:伊藤俊吾/佐々木良/張替智広


怒涛の4連続LIVE。
最終日は代官山。


Uranus(八橋義幸/岩崎直美/西野真純)

晴れ豆到着したのが19時過ぎ。
なのでUranusは始まっちゃってました。
中盤くらいから、2曲目か3曲目だったのかな。
少しでも聴けてよかった。

しかし、このリズム隊。
私には合わないなぁ。
八橋さんのギターに集中して耳を傾ける。


Sentimental Toy Palette

ウニちゃんが大好きなトイトイ。
独特の世界観、好みだわ。
女の子ボーカルに、ピアノ、ベース、ドラムの4人編成。
女性ボーカルって苦手なことが多いんだけど、彼女の声は好き。
また聴きたい。


U&DESIGN are...
綾部健司(Vocal+Guitar)
須藤優(Bass)
鈴木浩之(Drums)

SET LIST
1.K
2.I think
3.シャリマティー
4.新曲
5.花匂う
6.Over U


いつもと音が違うなぁって聴いてた。
綾部さんがギター違ったので、それかな。
なんとなくしっくりこないんだよね。
慣れの問題かな。

MCは相変わらず。

『シャリマティー』から『新曲』。
新しいギターは新曲にすごくあってた。
あぁ、なるほど、そういうことか、と。
新曲は今までとは印象が違う。
好きだけどね、こういうのも。
リズム隊が楽しいなぁ。

『花匂う』の高いキー。
綾部さん、出なくなってるよね。
ちゃんと声が出てるのをここんとこ聴いてない。
声が変わったのかな??

最後は『Over U』。
あら、明治座使用楽曲コンプリートだわ(笑)


蜜(木村有里/橋詰遼)

ウニちゃんは相変わらず自由(笑)
二人でしゃべってるのも楽しい。

蜜バンド。
八橋さん、ストーさん、浩之くん。
ウニちゃんにいぢられるストーさん(笑)
なかなかないもんなぁ、おもろっ♪
2曲だったんだけどね。
ちょっと荒かったかなぁ。

そのあとまた二人で。
ウニちゃんがね、途中でガムテープを(笑)
どうするんだろう、ってわくわくしながら(ぇ)見てたんだけど。
ウニちゃんがガムテープいじってるのに気付いたはっちゃんがビクッ!!(爆笑)
いやぁ、この二人のやりとり、ほんと楽しい~。
っつか、ウニちゃんに振り回されるはっちゃんがおもろい~。

アンコールでキンモクセイのメンバー登場。
ここに八橋さんも参加。
「俺、関係ないじゃん」と八橋さん。
良くんが「ベースが素人なんで、バランス取るために」と。
ベースがね・・・なんと、いとしゅん(笑)
良くんはリッケンバッカーのギター。
あ、ベースもリッケンバッカーだった、初めて見た、リッケンベース。
2曲目はいとしゅんと良くんが楽器チェンジ。
途中、いとしゅんのギターが音出なくなったみたいでね。
良くんがすごく気にしてるんだけど、ベース弾いてるからフォローできないという。
結局スタッフが来て、フォローしてました。
あ、ドラムはハリくん。

目の前で歌ういとしゅん。
なんかすごいもん見たなぁ。
この人のボーカルも独特の魅力があるよね。

はっちゃんが自分に似てる、っていとしゅん。
あぁ、そうかも。
見た目も似てるけど、若干天然さんなとことか(笑)

そうそう、はっちゃんってボーカリストだよね。
ギタリストじゃないなぁって。
もっとギターがうまかったら・・・と思う。

客席も豪華だったな。
関係者や身内がたくさん。
キンモクセイ目当てのお客さんも多かったみたい。

楽しかった。


でも。
こんなに贅沢な4日間を過ごしておいて。
一番テンションあがったのが、帰り際。
出口のところで酔っぱらったシュンちゃんに遭遇した瞬間ってのが(笑)
ま、素敵な4日間でした♪
タグ:LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。