SSブログ

HICKSVILLE Special ACOUSTIC LIVE [LIVE&MUSIC]

HICKSVILLE Special ACOUSTIC LIVE@西千葉cafe STAND
2010年7月11日19時開演 自由席

出演:HICKSVILLE(真城めぐみ、小暮晋也、中森泰弘)


ヒックスヴィルのワンマンが地元で♪
職場から15分ほどで行けちゃう近さ。
仕事帰りでも余裕でした♪


もうね、ほんと贅沢で幸せな時間だった♪
近いけど、初めて行ったcafe STAND。
何度もおもしろそうなLIVEがあったけど、予定あわなかったんだよね。

この空間にこの三人の音楽。
贅沢すぎるよなぁ。
もうあまりにも素敵過ぎて終始にこにこ(ニヤニヤ?)でしたわ。

そういえば、堂島くんのバックで三人が揃ってるのは見てるけど。
三人だけってのは始めてかもしれない。
木暮さんが「真城」ってねーさんのこと呼ぶのも初めて聞いた。
なんか新鮮♪

MCも三人らしいゆる~い感じ(笑)
木暮さんと真城さんの会話が噛み合ってなかったり。
中森さんがお客さんだったり。
でも、楽屋では一番うるさいってバラされてたり。
やっぱりこの三人の空気感大好き♪

何度か、小暮さんの弾くギターイントロに怪訝な表情をする真城さん&中森さんってのがあった(笑)
「それ、何の曲よ?」みたいな(笑)
その二人の顔もおかしかったし、しら~っと弾いてる小暮さんもおかしかった!

ヒックスヴィルの曲は全部知ってるわけじゃない。
でも、知ってる曲も知らない曲も楽しかったし、素敵だった。
小暮さん中森さんのアコギに、ねーさんの歌声。
この狭さで、この近さで堪能できるなんてっ。

カフェライヴだから、2時間弱だろうと思ってたら2時間半18曲!
これも嬉しかったなぁ♪

ほんと、幸せな時間だった。
もうそれしか言えない。
またここでやってくれるといいな♪


SET LIST(真城さんのブログより
【第1部】
1.ライダー
2.フォレストグリーン
3.バンブークラブ
4.2人のサイクル
5.手紙でも書こう
6.真夏のサン・ホセ
7.ラジオ
8.SUNSET SUNRISE
【第2部】
1.こんな晴れた日には
2.白昼の幻想
3.雲のように
4.スイートベイビー
5.グローリア
6.帰ろう
7.GOOD-BY
8.天国まで
【ENCORE】
1.バイバイブルース
2.浅き夢見
タグ:LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。