SSブログ

『恋する剥製』 [観劇]

恋する剥製
クロムモリブデン『恋する剥製』@赤坂RED/THEATER
2010年6月22日19時半開演 H列8番

作・演出:青木秀樹

出演:
マナブ……花戸祐介
ジョウジマ……久保貫太郎
マリエ……幸田尚子
オイタテ……小林タクシー(ZOKKY)
タカコ……木村美月
ウエヤマダ……森下亮
アズミ……奥田ワレタ
ササキ……中川智明
フミエ……渡邉とかげ
マルヤマ……武子太郎
コガ……小林義典
クロエ……金沢涼恵



久しぶりのクロムモリブデン。
観ながら、あぁ、そうだ、クロムは感じるんだ、と。

まずは目の前で繰り広げられる芝居をただ楽しむ。
すべてを受け入れて、このドタバタを楽しむ。
深く考えるのは後回しでいい。
体感するのがまずは優先。

役者一人一人。
キャラが立っててよかった。
散りばめられた笑いもバランスよく芝居にはまってる。

オチを期待して観てしまうと、きっとラストは「?」となる。
考えるより感じることに重点を置く。
そうすることでより楽しめる。


設定はむちゃくちゃなんだけど。
共感できる台詞があちこちに転がってる。
それがまたいいスパイスになってる。
どっちの言い分も理解できる。
どっちも一理ある。
だからなおさらドタバタになる。
それが滑稽でもあり、リアルでもあり。


クロムモリブデン『恋する剥製』@赤坂RED/THEATER
2010年6月22日(火)~7月4日(日)
タグ:観劇
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。