SSブログ

[tokyo styles] [LIVE&MUSIC]

tokyo styles
[tokyo styles]@渋谷7th FLOOR
2010年5月21日19時開演

出演:
miimo
ノナカタクマ(from.UltraLiving)
ケイタイモ×マシータ(from.BEAT CRUSADERS)session
DJケンタウロス

久しぶりのLIVEハシゴ。
ま、斜め向かいだしね(笑)
移動時間1分ってとこか。

miimo目当てで。
というか、トリのmiimoに間に合う時間に行った。
7th FLOOR到着すると、ちょうどmiimoのセッティング中。
結構セッティングかかってたなぁ。
始まった直後にマイクトラブルもあったし。

miimoは三人がそれぞれ楽しんで、でも安心して演奏してる感じか好き。
強い音、優しい音、柔らかい音、硬い音、弱い音、激しい音・・・。
色んな表情の音が、クルクルと回っていく。
心地いいんだよね、ほんとに。

気持ちいいなぁ、って思った。
好きな音楽に揺られるってほんとに幸せだ。

しかし、素敵ベーシスト祭りな夜でしたわ♪
あ、誕生日も一緒だ、この二人(笑)<2/7
タグ:LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。