SSブログ

~月面歩行~ [U&DESIGN]

~月面歩行~@渋谷O-WEST
2010年1月21日18時半開演 スタンディング

出演:フィルハーモユニーク/シュノーケル/plane/小久保淳平バンド/U&Design


仕事だったので、あきらめてたんですが。
U&Designの出番が20:30~ということで。
2010年初U&Designでした。


到着したのが20時ちょっと前。
planeセッティング中。
ちょっと押してたのかな。

センター後方で。
前回、U&Designが出演したときにも出てたバンド。
5曲中、そのときにやった曲が3曲??

ボーカルの“目力”すごいねぇ。
ステージから距離あるのに、パワー感じたわ(笑)
安定した歌唱力も聴いてて気持ちいい。

相変わらずO-WESTの照明は綺麗だなぁ。


続いて、U&design。

U&Design are...
綾部健司(Vocal+Guitar)
須藤優(Bass)
鈴木浩之(Drums)

粂絢哉(Guitar)

SET LIST
1.I think
2.「✓」(チェック)
3.7(セブン)
4.僕のR→L
5.sun street

サポートギターに粂くん。
なんか髪型が・・・?
と思ったら、パーマかけたばっかりらしく。
綾部さん「こっち(粂くん)パーマ、こっち(ストーさん)天然パーマ」。

終始、綾部さんが楽しそうだったなぁ。
ストーさんからも「楽しそうですねぇ」って突っ込まれてたし。

去年のワンマン以来ひと月ぶり。
始まる前は、みょーに緊張しちゃった(笑)

最後のシュノーケル目当てのお客さんが前に多かったのか、入れ替えなかったんだよね。
WESTはステージ高いので、別に気にしないけどね。
手元さえ見えれば、近くじゃなくてもいい。

ほぼ新曲たち。
『「✓」(チェック)』と『7』はまた聴きたいと思ってたから嬉しかった♪
ストーさんが一部メインで歌ってたのはどっちだったかな?

MCで綾部さん炸裂(笑)
「さっき、この3人(綾部、ストー、粂)で代々木公園まで行ってきた。」
「行って、トイレ行って帰ってきた。」
「寒かった。」
はいはい(笑)

「あけましておめでとうございます」とことあるごとに連呼する綾部さん。
私の前にいた男性が「もういいよ・・・」と(苦笑)
すみませんねぇ、こういう人なんですよ。
これも彼の魅力なので、許してください。

今日の4人のテーマは“LOVE”だそうで。
「『THIS IS IT』観て思いっきり影響されてます」。
ちなみに、観た日の夜に「ふぅーっ!!」って真似してやってたら、右肩が筋肉痛になったそうだ(爆)
それ、筋肉痛じゃなくて、筋痛めてると思うけどね。

「MJの意思は僕らが継ぎます!」
でかくでたねぇ・・・大丈夫か?(笑)

『僕のR→L』『sun street』はぐっときたなぁ。
間に綾部さんのグダグダなMC入ってるのにねぇ。
さらに綾部さんのボーカル安定してきたね。
いい感じだわ。

お待ちかねのアルバムは4月に発売決定だそうで。
しかもイベントもやるとか。
「出演者はまったく決まってませんっ!!」
それはいいので、日程だけ早く発表してくださいっ!
イベントから手売り始めるみたいなので、楽しみだ♪

次回、U&designのライヴは1/29(金)@下北沢CLUB Queにて。
開始は23:30の深夜イベントなり。
シュンちゃんもゲストDJなので、参戦予定。
U&designがQue初進出なので楽しみだぁ♪


最後はシュノーケル。
一度、生で聴いてみたかったバンド。

でも、リズム隊が自分には合わなかったなぁ。
音のバランスの問題かもしれないけど。
(でもPA席前だったから・・・)

3曲目途中で撤収。
帰宅しました。
タグ:LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

New Year CARAROCK FE..文章に表れる個性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。