SSブログ

Max Tundra JAPAN TOUR 2010 [LIVE&MUSIC]

Max Tundra JAPAN TOUR 2010
Max Tundra JAPAN TOUR 2010@渋谷O-WEST
2010年1月11日18時開演 スタンディング

出演/タイムテーブル:
18:00~ DJ:中原昌也
18:30~ WATTS TOWERS
19:45~ Max Tundra
20:45~ カーネーション

オープンプライス、投げ銭ライヴでした。
初体験。
こちらはカーネーション目当て。
(シュンちゃんサポートだし)


入ったのは18時半近かったのかなぁ。

DJが爆音でけっこう驚く。
いまさっきまでクラブにいたのに(笑)
年齢層はバラバラ。
若い人から年配の人まで。

あ、ちなみに16時から整理券を配布してて。
ドリンク代500円だけ先払いでもらえました。


WATTS TOWERS。
いやぁ、インパクト充分!
おもしろかったぁ。
最初は何がはじまったのかわからなかったんだよね。
司会の人でも出てきたのかと。
ボーカルの岸野雄一さん。
言葉がおもしろいんだ、何しろ。

歌ってなんだろうね。
難しく考えなくてもいいんじゃない、って気になる(笑)


続いてはMax Tundra。

すでにけっこう疲れてたので、二階席も覗いてみたんだけど。
満員だったので、やっぱり一階席で立ってることに。

もちろんMax Tundraも初。
こちらも面白かったなぁ。
客席のノリもよかったし、お客さんも一番多かったみたい。


最後がカーネーション。

SET LIST(公式サイトより転載
1.さみだれ
2.Annie
3.田園通信
4.Willow in Space
5.Dream is Over
6.Velvet Velvet
7.For Your Love
8.ジェイソン
9.Edo River

ほんとはアンコールもあったんだけど。
体力の限界だったので、帰りました。
(ちなみに『遠い空 響く声』やったそうです)

いやぁ、やっぱりカーネーション楽しいわっ!
シュンちゃん目当てなので、下手に。
大田さんが目の前にくるわけだけど、かっこいんだよなぁ。
基本リズム隊好きなので、大田さんと中原さんちょいちょい見てたけど。
いやぁ、大田さん渋い、かっこいいっ。
中原さんは素敵だし。
聴いててももちろん、見てても飽きないわぁ♪

やっぱ『Velvet Velvet』買わなきゃだなぁ。
初回限定盤まだあるのかしら??
っつかどっから予算捻りだそう(笑)

まぁ、楽しくてぴょんぴょん跳ねてたら体力の限界に達し。
アンコールがありそうな雰囲気だったけど退散することに。
ちょっとここんとこ無茶しすぎてたのでね。
たまには諦めて帰るってこともしないと(苦笑)

いいライヴだったなぁ。
ちなみにいくら払ったかというと・・・内緒(笑)
まぁ、この手のイベントでこのメンツなら、って金額は払ってきましたよ。

でもけっこう迷うね、投げ銭って。
カーネーションがよかったから、あの金額出したなぁ。
その前で帰ってたら金額違ったと思うし。
普段、自分が行ってるライヴと、その日のライヴ比較して。
出演者のことも考慮して。
楽しいっちゃ楽しいけど、めんどくさいっちゃめんどくさい(笑)
そんなことを思った投げ銭ライヴ初体験でした。
タグ:LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。