SSブログ

NEW YEAR ROCK PARTY [LIVE&MUSIC]

MUSICA×ナタリー×version21.1 NEW YEAR ROCK PARTY@渋谷WOMB
2010年1月11日16時開演 スタンディング

NEW YEAR ROCK PARTY

出演者、タイムテーブルは画像参照。


到着したのは17時近く。
the telephonesの石毛さんがDJやってました。

お目当てはOLDE WORLDEのサポートドラム。
こまっちゃんが叩くってトラサーメールが数時間前に。
ちょうど、O-WESTのライヴ行く予定で、ちょうど、ハシゴ出来る時間(苦笑)

踊りながら、時間つぶして。
ライヴはじまったらフロアから人が一気に減るという・・・。

あ、OLDE WORLDEはもちろん初だったんだけど。
サポートベースがOCEANLANEの堀越くんでした。
なんか見たことある人だなぁ、と思ったら(笑)
こんなところでノーナとオーシャンが繋がるとはっ。

ちょっと変わった音楽だったなぁ。
おもしろかったけど。
正月に「急に仕事が入りました」って言ってたのこのライヴだったんだね。
何曲か譜面見ながら叩いてた。

やっぱこまっちゃんのドラム好きだなぁって聞いてた。
シンバル邪魔で、こまっちゃんの顔はほとんど見えず(笑)
また人少なかったので、じりじりと見える場所まで移動したけど。

30分くらいかな。
ほぼMCなしで一気に。

予想外のこまっちゃん初めだったけど、ま、楽しかったからよし。
次は12日の『チカゴーロ・ドナーノ』にゲスト出演だ♪

目的すんだので、WOMBはこれで退散となりました。
タグ:LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛ばしすぎMax Tundra JAPAN TOU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。