SSブログ

「PARTY!PARTY!!PARTY!!!vol.1~fantastic new year party~」 [渡辺シュンスケ]

PARTY!PARTY!PARTY!
THE PARTY presents「PARTY!PARTY!!PARTY!!!vol.1~fantastic new year party~」@下北沢CLUB Que
2010年1月8日23:30開演


出演
DJ:ハシノイチロウ/ホネヌキマン(ピアノゾンビ)/渡辺シュンスケ(cafelon)/ピストン大橋(ウラニーノ)
LIVE:THE PARTYS/ピアノゾンビ/THE SNEEZE
DANCE:スウィートペッパーズ


シュンちゃんのDJ目当てで参戦。
って、他の出演者知らない・・・

ほんとはやめようかと思ってた。
でもちょうど下北沢で観劇してたのと。
その後、友人たちとご飯食べてたら、開演時間間近。
もう行くかっ!と(その判断がおかしい)

開場直後のDJがシュンちゃん。
あぁ、こりゃ自分的終了時間、早そうだなと。
回す時間も告知してくれないと、長丁場のイベントは辛いんだけどね。
SMAは、売れてる&売出し中のアーティスト以外はほんと情報出てこないからなぁ・・・

LIVEはTHE SNEEZE。
若いねぇ。
ガンガンうるさいのも別にかまわないけど、ノリだけで実力が伴わないのはパス。
あとは客席に水吹き出したり、唾吐いたりってのは生理的にダメだった。
まぁ、後方で見てただけだから。

転換で再びDJやるはずだったシュンちゃんが行方不明になって呼び出されてたり。
「もう終わったのかと思ってたー」ってシュンちゃん、アナタ(笑)

次のLIVEは主催のTHE PARTYS。
こちらもついていけず。
演奏も決してうまくないし、ノリとキャラのみ。

転換でまたちょっとだけシュンちゃんDJ。
すぐにハシノくんに交替。
シュンちゃんの出番は完全に終わったみたい。
ここで、どこで帰ろうか、すでに考え始めてたわ。

LIVEトリはピアノゾンビ。
これはよかった。
完全に諦めてたので、すごく得した気分(笑)

ホネヌキマンってキーボード(ほとんど弾いてないけど)のキャラ。
ギターボーカルの歌にあわせてパフォーマンス。
これがねぇ、おもしろかったぁ。
それに演奏も曲もよかったし、楽しかった。
単独では見に行かないだろうけど、イベントなんかでまた見られたり楽しいなぁ。

このあとは大橋さんの転換DJ。
たぶんですねぇ、選曲が客層にあってないからっ!(笑)
私は楽しかったけど、年齢層低かったもん。
知らないんじゃないかなぁ。

そんなこんなしてるうちにシュンちゃんが帰宅。
やっぱり飲み過ぎたみたいで千鳥足だったよ。
大丈夫だったかなぁ??

なので、私も終了。
3時くらいだったかな。

QueのCLUBイベントは今月末にも参加予定。
そっちはLIVEにU&Design(Que初進出!)も♪
あ、シュンちゃんはゲストDJ。
そっち楽しみにしてよっ。
タグ:LIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『はじめての食卓』飛ばしすぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。